Aesthetic

Longing for you
Day and in dream
I'm hoping you're here
And leading my way

You steers my road
Anytime I need
If you walk away
I will follow you

Trying my life with your sacred gifts you gave to me
I won't vain and succeed it as your precious soul
Holding your hand and I'm walking through the all of the world
Carrying your wish like the Venus in the dim sku

2008年11月30日星期日

消えの愛

霧雨の夜ぼけ 流星の既得フラッシュ深く見て
短期貴重な 瞬間 私は見ているようだ我々の過去
濃い煙 すべての濁ったには、過去
あなたはお土産と私 涙せずにはいられない

消えの愛 今日は海が洪水に絶望している
これは、遠い地平線を見て どこから見てください?
瓦礫のそれは愛 それは過去のしがらみ

消えの愛 それだけの価値があるのです?
一部の人はオフを水の涙については、この後悔することがあります
人類の広大な海の道の上を歩いて
この度は、私は、不完全な愛ライトを探す

は、無限の悲しみ 私はいつも過去の侵略をされている
記憶の断片 あなたの優しい 感傷的に接続を 私に耐えることができない

消えの愛 のどん底には既に封鎖されているメモリ
あなたの姿を紛失 私も現実逃避してみよう
ある愛のために安全な避難されることがあります
私の強さを取り戻すために愛

この場合はありません しかし、私はあなたを忘れていないと思う
私の記憶に寝てみよう ライブ密か...

おっしゃるとおり 幸せに暮らすために...

没有评论:

发表评论

每一句话足以影响每一个人...